いい日、クルージングだー!

12日。胸をわくわくさせながら朝早く家を出た。途中で連れと落ち合って、さあ出発だ!今日は待ちに待った日。何とも刺激も生気もない日々を、一日だけ神様?が変えてくれたのだ。ちょっと大げさだが、一日だけセレブ(?)気分をあじわえそうなのだ。向かうは神戸ハーバーランド、モザイク脇にあるクルージングの乗船場である。K新聞の読者倶楽部Mクラブの検証で、クルージングペアーチケットが当たったのだ。ペアー相手は、同じこうれ者仲間の。妻や娘を「どうだい?クルージングだぞ。お父さんと行こう!」と誘ったが、
「いかない」とつれない返事を受けて、最後に残された選択肢だった。定年を終えた男の定番の姿を垣間見る思いを乗り越えて、いよいよやって来た、港町神戸!田舎者そのもののおっさん二人が、モザイクやウミエ、ハーバータウンをそぞろ歩いた。実はトイレ探し。品のいいショッピングタウンは、といれを探すのひと苦労である。やっと見つけた時の感激!あなたにはわかるかな?続きは、また明日。おっさん二人がクルーザー船コンチェルトで味わったセレブ気分とちょっと切ない体験記、こうご期待!ちょおぴり大口たたきすぎたかな?ごめんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック