こころの文庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 老化対策/いい時代いいマンガ

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

まちライブラリーの次の企画のために、
家の下にある倉庫を利用して
パフォーマンスできる
ミニスペースを、
整備してみました。
重いロッカーを
あの手この手を使って運び、
ロッカーの囲いを作り、
イベント用スペースを作りました。
広く利用者を
呼びかけてみようかと思います。
ますます夢が広がるまちライブラリー。
老化対策には、
もってこいの忙しさです。

次のプランは、
地元に伝わる根日女伝説を、
お話にしあげて、
一人語りの舞台を公演することです。
物覚えがすっかり悪くなった自覚を
乗り越えてのチャレンジ、
さてどうなりますやら。
じぶんでも楽しみです。(笑)

マンガの紹介です。
永島慎二氏の絵は、
大好きな画風。
漫画家残酷物語など名作を多く描かれています。
柔道一直線、
テレビドラマで一躍人気を呼んだ作品の漫画化です。
マンガのラスト近くで、作者急病のため、
違う漫画家さんが続きを書いておられましたね。
興味深く思ったものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老化対策/いい時代いいマンガ こころの文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる